人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

148回目その2

続きでおじゃる

また出会った人を何人か
148回目その2_b0188941_21145020.jpg

NIXONのボス 生きる伝説 スラさんの次男レイキチ&少し前まではガッツリ大会にも出ていて動きまわっていた佐々木レイジ 二人とも癖のある良い滑りで刺激をくれます
148回目その2_b0188941_21245921.jpg

FIZZベアリングでもう一人シグネチャーを出しているライダー 前田せいぎプロ 彼は相当イケテます オーリーの完成度と距離感がヤバい いつも注目しています セッションしたいね
148回目その2_b0188941_21291081.jpg

この人達もイカレテます 大阪の 今じゃ世界的に有名 三角公園のローカル
148回目その2_b0188941_2131999.jpg

元ムラサキのライダー 大先輩にあたります 内山メグミさん 憧れの初対面 しかも 僕の事知ってました 光栄です
148回目その2_b0188941_21351048.jpg

こちらお久に来日中 昔彼に顔を引かれました 僕の目の上の傷跡の一つは彼によるものです 凄ましい滑りをします ベネット原田さんと毎回色々と相談し合っている仲良し小川元プロ 次また会えるのを楽しみにしてます
148回目その2_b0188941_21421690.jpg

長野といえば IFOも好調 山口たかしプロ 超オシャレでセクシーな滑りします また飲みましょうね んっ 後ろの男前は・・・
148回目その2_b0188941_21451170.jpg

そうそう VOCOMのランプコンテストの報告 今回はセミファイナルで謎の敗退でした 惜しい!
来年も頑張ります まーでも 祭りだからね 印象に残ればOKでしょ 多分一番カッコよかったしね
148回目その2_b0188941_21494039.jpg

こっちは頂き 超スティープ大竹バンク 皆オーリーも手こずる中 6トリックで文句なし 賞金ゲット

またまた次回に続くでおじゃる
by tetsuharu-sai | 2011-02-22 21:55

by tetsuharu-sai