人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

156回目 大人な直感スケート 

どーも 暑くも無く寒くも無くな月曜日 スケーターにはタマラナイ滑りやすい日和さー ラッキー氏を呼び出しフィルミング&セッション 良い感じに映像もゲット セッションもアツくなりました ラッキーの最近のスケートボードの接し方に感心 大人になったねー 以前と違ってボードの声聞きながら滑ってる感じがかなり良い感じ コレを決めたいとか 出来たいとかではなく 今コレがイケルとかこれならイケルとかって感じ 直感で滑ってるね 基礎にも忠実だし リラックスしてるよ 良いよ良いよ  って褒めた直後に・・・・・
156回目 大人な直感スケート _b0188941_20481913.jpg

フェイキーの擦りでつまり受身無しで腰から落ちてました ドスっていっとったねー メゲるな!

今日の撮影のおかず  円盤に飛び乗り宇宙までーなセクション 大人なオシャレをゲット
156回目 大人な直感スケート _b0188941_20521013.jpg


パークも今日はかなり直感的に滑れました コケまくりなおかげでズボン ボロボロ。 色んな成分が身体の中で暴れてました 気持ちよし ビール美味し 死ねる 大人だーね
156回目 大人な直感スケート _b0188941_2143070.jpg


声聞きまくりの大人な滑り お久に彼の映像アップされていたので・・・ パワーアップしてるね かなりアガった 絶対に超えます

                 大人って!!!
by tetsuharu-sai | 2011-03-28 21:07

by tetsuharu-sai