人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

161回目 猫の日の翌翌日

ども ニャンニャンで猫の日さ  

昨日は何とか無事にイベント終了 ショーの方も何とか良い感じでした 今回スケートの主役バンチョ氏もバッチリこなしてくれました ありがとうございました これで今後のショーの組み方も幅が広がりそうで楽しみです 色々やりましょうね  BMXの方もアザーした mcの大ちゃんもお疲れ そしてdjクレオパトラこと毒キノコもありがとう で で 人一倍イベントを楽しんで 人を楽しませてくれたカツ兄 誕生日おめでとう それと ショーの時に でけー声でSKATEとか自転車とか興味ねーし!とか言ってた 貴方 膝蹴りくらいで済んだと思うなよ 次 会ったら 済まないからさ 元々金玉要らないと思うけど ガツンって締めるよ 

まー 色々と刺激ありすぎな一晩になったよ 凄く良い一時 ありがとう あと 途中で用が出来てしまい 抜けてしまったので せっかく来てくれたのに絡めなかった人 スイマセン 次回飲みましょう とにかくとにかく 皆さんお疲れ様でした

161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_2141134.jpg

今回 写真 あまり撮ってなくて こんな感じ ギュウギュウ詰めな会場
161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_21444786.jpg

            クレオパトラー 毒キノコ 
161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_21481777.jpg

            おとなの階段登るのか? カツ兄
161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_21494590.jpg

福岡の店からからワザワザOFF使って来てくれた 橋本店長と 若いスケーター達のアイドル チア子ちゃん 
161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_2154184.jpg

イベント前 パークで酒SKATE そこに居た 歌舞伎さんとコウタロウ2と目覚ましさん金城さん  歌舞伎さんは俺のテンションにヤラれ壊れたのか?ReadSlide! 
161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_21591846.jpg

          しかもIQ84 右手は彼のコダワリ

で 今日は 名護に滑りに 気持よく晴れた午後に 素敵な雰囲気の中で良いSKATEが出来ました 
161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_2211687.jpg

玉の回転が止まっていた景色 名護のスポット 皆仲良しで時間を大切に楽しんでいる空気が流れていて 心地良いです セクションも良い感じに想像力を使えて肥やしになるさ 
161回目 猫の日の翌翌日_b0188941_2254565.jpg
  
       色々と導かれ そうなった事に心から感謝 ありがとう 

 
by tetsuharu-sai | 2011-04-24 22:12

by tetsuharu-sai