人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

178回目 てな感じで・・・

戻りました 今回は9位です 久しぶりにあまり良くないリザルトでした 期待してた方々 すいあせん  ですが  今回 言い訳に聞こえるかもしれませんが 僕が一番カッコ良かったです コンテストとしてポイントを稼ぐ滑りは引退です 大人になってしまいました 今年は今後もリスキーなSKATEで観てる人達をドキドキさせたり 若い子達を刺激するような魂のコモッた滑りを大会でも追求します オメデトウよりもヤバカッタ!って言われる方が達成感があるはずです 今大会で再確認しました 今年は暴れん坊で行くよ  なので タイミングの合う方 コンテストに足を運びましょう リザルトだけじゃ伝わらない事 沢山あります 俺らは身体も心も張って 少ないオーディエンスにでも自分の存在 刻もうとしています てな感じで 今回もお久に会えた人 出会った人 刺激をくれた人などなどに感謝  あと ワザワザ足を運んできてくれたスポンサーのSIEGEオーディオのミヤタさん OAKLEYのマサさん MURASAKIの偉い方々 ありがとうございました 良い滑り観せれて良かったです 
178回目 てな感じで・・・_b0188941_9452747.jpg

今回 優勝の佐川カイトプロ(左)と去年のアマチャンプ今年プロデビューの寺内カエデプロ(右) 年の割スタイルがあり味付け力のある プロとしても今後期待できる二人 深く深く育てよ
178回目 てな感じで・・・_b0188941_9525841.jpg

緊張がピークに達すると急激に眠気が来るよ フト気づき周りを見ると 皆集中で遠い目してます プロだねーって感じる時間
178回目 てな感じで・・・_b0188941_958187.jpg

ストリートマスターの中村リョウスケプロ デカレールでのフィーブルだけの為に大会に出てました 試合に負けて勝負に勝った一人
178回目 てな感じで・・・_b0188941_1015844.jpg

三重のB7の刺客 バナナマンプロ 今年からプロに上がって来た一人 アマ時代に各地で伝説的なメイクORスラムを残してきた期待の新人 好きだね
178回目 てな感じで・・・_b0188941_1062037.jpg

表彰式 輝いてたなーー  ううう やっぱ悔しいー

気をとり直して VISIONのUSのサイトにこの前の撮影の写真が少し載ってました の中で気に入ったのがあったので・・・   
178回目 てな感じで・・・_b0188941_1093944.jpg

と 先月の名古屋デモの様子も見つけたので・・・

良い感じだね   ピラミット組んで宇宙と交信 地球と月を比べたとこを想像するのだー ニャ
by tetsuharu-sai | 2011-07-21 10:21

by tetsuharu-sai