人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

179回目 気づくと色々あるよね

どーも サウナな沖縄 最近はパークも貸し切りです こういう時期は何かが生まれそうだにゃ SKATEバスケやSKATEサッカーなど 新しいジャンルも開拓 大会でも開こうかなー
179回目 気づくと色々あるよね_b0188941_22574068.jpg

空港近くのパーク 虹公園 ボールもあるし路面も良し まだまだ未開拓なパーク お久に行ったけど15分で4つはNEWな事が生まれた まだまだありそうだ

       で そんなこんななこの島に ただいま彼らが来沖中だよ
179回目 気づくと色々あるよね_b0188941_2324491.jpg

テクニカルブラザーズ 佐川カイトプロ&弟のリョウ 来月10日までいるらしい 各地でスタイル入ったテクニカルトリック
で暴れてます 二人ともヤバいっすよ 凹むくらい上手しです どんどんセッションしていってくれさ お土産もありがとうね

          他にも最近お店に来てくれた人
179回目 気づくと色々あるよね_b0188941_234426.jpg

        広島 尾道SKATERで沖縄で修行中だった マサさん 

夢の資金を貯めるために名古屋に出稼ぎへ  行く前にとサルサな彼女と挨拶にきてくれました まささん頑張って来てください 戻ったらいろいろ絡みましょうね お元気で
179回目 気づくと色々あるよね_b0188941_2342734.jpg

コチラは 色々駄目出しなのか?冷やかしなのか?元スタッフの新城オッチャン ムラサキらしい遊び心と適当さとプロ意識を忘れずに長年働いていたカリスマ 酒癖は悪すぎー  でも 今度ゆっくり飲みましょうね ジグテック工場のウンパ・ルンパ

お店つながりでもう一つ  初めてか 昨夜はウチの店長とサシ飲み これまで なかなかゆっくりお互いブッチャケテの話した事なかったので 良い夜になったね 恐らく今後はタイマンで飲む必要はないだろうね それくらい濃い会話が出来たと思います 感謝 感謝 ゲッティー店長 時間つくってくれてありがとうございました。 ちなみに帰りは例のごとくの鬼プッシュ 今回は国道封鎖で旗を振り回していたマーボー達の真ん中をガッツポーズしながら突っ切って そのアドレナリンで2時間20分の高記録 朝方の家の前でムーンウォークしてみました
179回目 気づくと色々あるよね_b0188941_23155981.jpg
 
         まだ 魔法は使えないけど・・・ 未来があるってもんさ 
by tetsuharu-sai | 2011-07-25 23:23

by tetsuharu-sai