人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

198回目 飛んで飛んで回って回る

どーも

最近お気にで聴いているバンド アメリカンだけどUKロックっぽくて哀愁系な感じが良し パークでノンビリ滑る時に聴くならこの時期の肌寒い夕方に ハイになれば重力を忘れるよ 良く晴れた日の午前中 クルーズにも意外に良い感じ たっぷり滑った夜に余韻に浸り 夢での続きに胸を膨らませている時間にも ネバーランドの扉の鍵になってくれるよ 

でこの間の話 午後から行きつけゴミ置き場に行き ロンリーDIYセッションへ 良い感じに気持ちの良い潮風を受けながら ポンコツセクションを創り 固定フィルミング 無関心に通りすがる野良猫がテンションをあげてくたね 
198回目 飛んで飛んで回って回る_b0188941_2241547.jpg

久しぶりにスケートとじっくり会話が出来ました その時もこの曲を聴きながら  結局テンション上がり過ぎて車を放置 ビール片手に2時間プッシュで帰りました ドリンカークルーズ 途中のダウンヒルでの鬼プッシュ最高だったなー 翌朝 仕事前にまた車まで ビールは無しだったけど 朝の新鮮な空気に新鮮な気持ち 生まれたね ThankyouSKATEboards
198回目 飛んで飛んで回って回る_b0188941_2253562.jpg
   
そう言う事の繰り返しで繰り返し回って回ってSKATEBoardの神のご加護があるんだね・・・
by tetsuharu-sai | 2011-11-28 22:17

by tetsuharu-sai