人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

205回目 ジェイソンNight!

どーも イベント 無事?終了 来てくれた方々ありがとうございました グチャグチャでしたが 楽しめたと思います ショーの方も良い感じだったんじゃん? どうでしたか? 飛び入りのカツ兄がジェイソンばりに暴れて 物は破壊しちゃったけど けが人も事故もでなかったので 愛嬌で・・・  三世と謝花プロは流石な滑りしてくれて 酔拳気味なコウタロウとラッキーも味があったね BMXのオダさんやフラットランドの面々も盛り上げてくれました もちろんバンチョ氏も職人になってきたね 俺も最高だったしょ? 大ちゃんもさばけてたね もちろんザキ氏も 皆さんお疲れ様でした ダンスやフラ ウクレレバンドのショーも◎ DJヤマダらのセカンドブースも時間を止めてくれる至福の空間 演出してましたね ありがとう 美味しい酒が飲めたのだ    
205回目 ジェイソンNight!_b0188941_2226697.jpg

            写真 全然 撮れなかった 勘弁

で 今日は雨の中 VISION絡みで三世とフィルマー マサヤ氏と 北部のオールドスポットのフルパイプへ
205回目 ジェイソンNight!_b0188941_22264522.jpg
  
泥まみれになりながら 板も服も大変なことになっちゃったけど ばっちりかっこ良いカットを残せたね いい時間でした 美味しい酒が飲めてます  移動中のマサヤとの談も今後に繋がる 素晴らしい時間になったね お互い この動きをKEEPしていこうね 今日はありがとう
205回目 ジェイソンNight!_b0188941_22272172.jpg

             自分の限界を決めないニャ  

  
by tetsuharu-sai | 2012-01-16 22:28

by tetsuharu-sai