人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

207回目カッチャオ!

どーも 昨日の話し  那覇のB-BOYスケーター チョコ君の働くセレクトショップ 主催でストリートゲリラコンテストがありました 
207回目カッチャオ!_b0188941_22431066.jpg

仕事の休憩の時に参加してきたのですが かなりの盛り上がり 皆楽しんでましたね ダウンヒルの横飛びバンクスポットだけの参加でしたが ばっちり暴れれたでしょう 存在感は十分残せたはず 主体で動いていた スゴヤ チョコ お疲れ様でした こう言うアナーキーなイベントが行えるのも沖縄ならでは 今後もそれぞれが 楽しいイベント ガンガンやって 沖縄のストリートカルチャー 盛り上げていくんだね とにかく動くことだね

で この間のスイッチ入れるクルーズで絡んだ方々も  それぞれが 何かを企みつつもマイペースにタイミングを図っています  こちらも皆楽しみだね 沖縄の支えになっている存在 
           北谷のショップ APOLOchocoと
207回目カッチャオ!_b0188941_22441454.jpg

          サイババくんのセレクトショップ BLEND
207回目カッチャオ!_b0188941_22444029.jpg

ご近所同士の スケーターの溜まり場 アポロには旧正月なので 中部の兄貴スケーター ストレッチマン スーベーさんが新年の挨拶に来てました 三人で色々話 自信ややる気をいただきました  BLENDではサイババ君の物売り美学や構え方を聞けて感心させられました ちなみに BLENDには沖縄で唯一 あの カーズで言ったらメーター キャラのコウタロウのオリジナル ユーリ教のアイテム 扱ってます 入荷すると即完売らしいので 予約をオススメ
 そんなこんなで 今シーズンも徐々に動いてきてます 皆さん 怪我しないように楽しんで滑りましょうね
207回目カッチャオ!_b0188941_22453368.jpg

そうそう 全然話し変わるのですが・・・・  もしも歪んだ心を洗いたかったら 取り憑かれた様に滑るといいよ 俺らは伝えることは出来ても導くことまではできないから  その神様に助けを求めるなら 今の自分は捨てなきゃね 貴方の中には 未来の思い描く自分がいるはずよ 追い求めないと そこで終わるよ  そう そこの君! 
 
by tetsuharu-sai | 2012-01-30 23:00

by tetsuharu-sai