人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

225回目 置土産さ

どーも 最近の出来事 お店の仕事で知り合った人 男なんですが その人 旅好きで モノ創りが大好き 見た目も 怪しさ満点なヒッピーテイストな男 その彼 俺らがやったイベントに遊びに来てくれて ミニランのデモに感動し 翌日から家の庭にミニランを作り始めました で 遂に完成 
225回目 置土産さ_b0188941_22585333.jpg
  
俺と三世が招待されました よく晴れた気持ちのよい昼下がり 肉焼きながら ビール飲んで 音楽かけてのセッション 大人の遊びになったね バックヤードランプって感じの 極上セクション 三世も俺も 最高のテンションでセッション出来たね サイコー 夕方からラッキー氏も合流 日頃のストレス少しは発散出来たんじゃないかな  良い時間をありがとう 招待してくれた仲間氏 繋げてくれた宮崎氏に感謝&同じ時間を共有 初めてなのにシッカリドロップまでメイクにリスペクト

で コチラもアツい男
南風原パークでの滑りをiPhoneで撮影しiPhoneで編集 動画をアップしている ヤナワラバー 次回 僕が出させてもらうことになり 昨日無事撮影終了 撮影前2.3日は興奮して寝れなかった 2時間でかなりのフッテージを残せたと思います 普段から割と通っているパークなので逆に新しい事をやらなければいけない 過酷な撮影でした 仕上がりを期待してて下さい 良い置土産になったんじゃん 
225回目 置土産さ_b0188941_2310582.jpg

仕掛け人 ユウヤ氏(左)ありがとう 冷やかしの謝花プロ(右)にも感謝
 
     こちら以前出された 謝花プロのヤナワラバー

 で で その夜は 沖縄スケートのアンテナ基地 SouthTIMESのコウヘイ氏マサヤ氏ユウサク氏に饗されての飲み 昼間の撮影で身体良い感じにボロボロでしたが その分更に美味しくお酒が頂けました いつも通りアツいアツいスケート談義し スケートの神に感謝する素敵な一時になったね SouthTIMESの皆 ゴチでした ありがとう 貴方達のようなアツいソウルを持った奴らがいる限り沖縄SKATEBOARD ETERNAL・・・だよ
225回目 置土産さ_b0188941_23234921.jpg

で で で 今日はボロボロ身体を癒すべく 久しぶりに ここへ
225回目 置土産さ_b0188941_23244140.jpg

小さい頃に良く一人でウロウロした 雑木林 この場所は住人も多くて 凄くネガティブな場所 ですが僕の心の闇がおちつくのかなー たまに行きたくなる 多分今は ここを一人で歩き 戻って来ると 帰ってこれた安心感があって パワフルになれるんだと思う 滅多に行かないけど小さい時から好きな場所
225回目 置土産さ_b0188941_23314526.jpg

               あ そう それが・・・・  
by tetsuharu-sai | 2012-04-18 23:40

by tetsuharu-sai