人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

227回目 モギモギモギヨー

韓国行ってたセヨ でコレ
227回目 モギモギモギヨー_b0188941_1648741.jpg

優勝したのだ 久しぶりに星を増やす事になったぜ タイミングでお願いするセヨ 今年も各カテゴリー いろんな国が参加してました 韓国らしい人集めの力に関心させられました インラインやbmxにも日本人がチラホラ スケートボードには
今回は日本から僕の他 最近絡みの多い立本プロと最近プーマのライダーになり更にチャラくなったエアースケーターのクワモト・トウゴプロ ヘッシュさとフレッシュさが上手く融合してる 西川マコトプロ 若いわりには人とカブらないトリックチョイスが素敵なマスダ・タツマプロ 右ヨリ右ヨリでカッコ良い デンダ・イク と今回チーマネのNixonのスラ氏も行きました バーチカルのデモの方には大人の階段上り真っ只中の柴田モトプロが参加 盛り上げてましたね モトとはもう少し絡みたかったな~ タイミングが中々合わないね~
227回目 モギモギモギヨー_b0188941_1648947.jpg

227回目 モギモギモギヨー_b0188941_16481080.jpg

227回目 モギモギモギヨー_b0188941_16481268.jpg

パーク デカいっしょ?他にもあらゆるスポーツの施設があるセヨ この一週間はお祭り状態で各施設でイベントがあり出店が出ていてコンサートとかもやってるスミダ
227回目 モギモギモギヨー_b0188941_16481361.jpg

227回目 モギモギモギヨー_b0188941_1648152.jpg

初海外コンテストのタツマとイク2人ともしっかりしてて関心 間違いなく良い経験になったと思う
227回目 モギモギモギヨー_b0188941_16482060.jpg

元ムラサキコリアのライダーで今はオークリーコリアのライダー シン君 大人なカッコ良いスケーターです フロッグスキンな2ショット
あっという間の旅でしたが中味の濃い温かいツアーにやったセヨ オーガナイズ側のKXF やスタントB メッチャお久 ヤンさんにも感謝感謝です
227回目 モギモギモギヨー_b0188941_16482147.jpg

勝利の女神らしいセヨ
by tetsuharu-sai | 2012-08-27 12:27

by tetsuharu-sai