人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

230回目 とは言ったものの…

どうも 前回の暴走ブログ 実験だったのですが イマイチな感じ… とうとうイカレタか?心配した方々 居れば すいません いたってまともです
所で週末は前回雨で流れてたajsaの関東アマ戦のジャッジに行って来ました

結果はこんな感じ
230回目 とは言ったものの…_b0188941_19575024.jpg

上位三人は割りと良くセッションする事のある メンツ 今回のジャッジのポイントはストレートなレイアウトのパークをいかにナナメに使ってるか?と もしくはラインがシンプルに成りがちな分トリックや動きにヒネリを入れれるか? ベテランでも中々難しい事ですが参加者 皆 オリジナリティがあり良いコンテストになったと思います まーでも まだまだですがね ただ この中から来年からのプロ じゃなくても再来年 また翌年 プロに上がる為の場 厳しくいかせてもらいましたが かなり勉強になる滑りも観れました 皆さん ありがとう そして関係者の方々お疲れ様でした 地区地区から勝ち上がりで行なわれる最終戦 選ばれたヤツら 自信もって暴れて来てくだされ 待ってるぜ
230回目 とは言ったものの…_b0188941_19575248.jpg

食うか?食われるか?

最近見つけたカワイイ
230回目 とは言ったものの…_b0188941_19575367.jpg

滑ってる時って絵を書いてる時の感覚に似てる ランプに付いた傷を見ると やっぱり僕ら絵描きでした…
230回目 とは言ったものの…_b0188941_19575438.jpg

今サラ気づいたの?
by tetsuharu-sai | 2012-09-12 19:24

by tetsuharu-sai