人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

233回目マービン ミー

どーも 大抵は同じ曲を何日かはリピートするのですが 朝起きた一発目だけは頭の中で毎日違う曲が流れる 先日のdj才のセレクトはマービン.ゲイ 動物達に会いたくなった いろいろなアスリートが動物から動きのヒントを得たり彼らの動きをイメージしたりすると聞いた事がある だから行った訳ではないけど観察してみた 良く観ると彼らは不器用で つまづいたり 落ちたり ぶつかったりする
結果 僕の解釈だと 進化のガキはそこにあるとみた 限界がわからず 本能と好奇心で行動し 繰り返す事で 適用 進化 してるんじゃないかな 考えてみてください 人間って どうですか?失敗恐れたり ミスを許さなかったり んー これ以上は進化しないって事か… 空が飛べるようになると思ってたんだけどなー とりあえず 沢山転ぼう いつものように…

233回目マービン ミー_b0188941_1255663.jpg

233回目マービン ミー_b0188941_1255833.jpg

233回目マービン ミー_b0188941_1255920.jpg

233回目マービン ミー_b0188941_126190.jpg

233回目マービン ミー_b0188941_126332.jpg

233回目マービン ミー_b0188941_126497.jpg

本当は自然の中で生きたいんだろうなー
by tetsuharu-sai | 2012-09-27 00:56

by tetsuharu-sai