人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

248回目 正に

木枯らし一号吹き荒れる今日 終わりました 沢山の人で盛り上がり 怒涛の一日 結果 僕は四位 ジャムセッション予選 準決勝 順当に勝ち上がり 決勝は一分の2トライ 良い感じに攻めましたが繋がらず…
若干凹み 少し自分のコンテストでのスタイルへの疑問がまたまた大きくなってきました 一から変えて行かないとね 日々精進 ただ今回大会後にデモもあり そっちはコンテストで出せなかった技などで 盛り上げれたので 何とか正気をたもてたかな まーとにかく皆さん楽しんでいたので 大成功なイベントだったんじゃないでしょうか? ムラサキスポーツの今後に繋がる 一歩になったはずだよ 関係者の皆さん ほんとにお疲れ様でした
248回目 正に_b0188941_2321646.jpg

248回目 正に_b0188941_2321793.jpg

演出もこんな感じ
248回目 正に_b0188941_2321932.jpg

ジャッジのメンツ ボルコムの斎藤タカヨシプロ ムラサキの先輩ジゾウプロ ビジュアライズイメージ工藤氏 Tー19大滝氏 トランスワールドジャパン編集長 井上シン氏 激レアメンツ
248回目 正に_b0188941_23211093.jpg

ダークホース 二位のテラケンプロと関東ハスコのナギ氏 ナギさんにはスポンサーとしては最高とお誉め頂きました 少し助けられましたです
248回目 正に_b0188941_23211248.jpg

248回目 正に_b0188941_23211323.jpg

昨晩のワクワク寝れずのフローズンビアーと今日帰りに反省 凍えながらの1人飲みビアー

チャンチャン
by tetsuharu-sai | 2012-11-18 22:40

by tetsuharu-sai