人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

272回目 ブルーオアシス

どーも 怪我は順調に回復中です ちょうどやらなきゃ行けない事も沢山あったので なんだかんだ忙しくしてますね 先週は新しいプロジェクトの動きの方で東京に行ってました プロジェクトの方は近々アパレルのスポンサーとして発表します しばらくお待ちを 今年は色々動いていて刺激的な年になりそうだ 週末も刺激的で 良い時間になったよ 南部のBボーイなスケーターに人気がありしたわれてる チョコ氏や最近は絵描きとしても動けてるマモル氏などが中心になり オールドスポット 佐敷プールでイベントがありました 焚き火しながら 音楽流し 肉 酒 スケート 宴は深夜まで続きました 朝から沢山のスケーターが集まりセッション 最近の沖縄の盛り上がりも再確認出来たね 僕は安静に見学を楽しんだよ 皆さんお疲れ様
272回目 ブルーオアシス_b0188941_982141.jpg

272回目 ブルーオアシス_b0188941_982355.jpg

272回目 ブルーオアシス_b0188941_982473.jpg

272回目 ブルーオアシス_b0188941_982876.jpg

272回目 ブルーオアシス_b0188941_983014.jpg

272回目 ブルーオアシス_b0188941_983171.jpg

by tetsuharu-sai | 2013-04-08 08:44

by tetsuharu-sai