人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

286回目 たくらみスタンス

どーも 灼熱な毎日ですね 先週も企みの一つ アパレルの映像企画のハウトゥー撮影で2日間 新横浜パークに行ってきたのですが激烈でした 屋根が無ければ死んでしまいます 沖縄ももちろん 常に太陽が本気 皆さん熱中症に気をつけましょうね そんな中でも またまた企みが進み 色々と動く毎日です 沖縄が産んだ 映像クリエーター スカイトモ氏と絡んだり 写真の方もシンゴ氏と相変わらずの絡み ライドホットヒガ氏と動いたり 地元の商工会や議員さんなども巻き込み動いてもらったりしてますね 皆さんに感謝です おもしろい事が出来たらいいな…
286回目 たくらみスタンス_b0188941_18154292.jpg

286回目 たくらみスタンス_b0188941_18154434.jpg

286回目 たくらみスタンス_b0188941_18154529.jpg

286回目 たくらみスタンス_b0188941_18154777.jpg

286回目 たくらみスタンス_b0188941_18154946.jpg

286回目 たくらみスタンス_b0188941_18155169.jpg

286回目 たくらみスタンス_b0188941_1815527.jpg

関係無い写真でまとめてみました
by tetsuharu-sai | 2013-08-15 17:56

by tetsuharu-sai