人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

297回目 ウロウロ

どーも 前回のツアーの打撃が回復してきて3日前からやっと滑り始めました たまには休憩も必要だね かなり良い調子で今日から大阪です 今回は大阪レジェンド塩谷シンゴ氏の50thミニランプパーティーです プロクラス インビテーションでお呼ばれ 光栄な事です しっかりお祝いしたいと思います ところで休んでる間に企みのミーティングや情報収集や営業で県内のショップなど色々回ったのですが その中から2軒ほど…
297回目 ウロウロ_b0188941_81105.jpg

宜野湾市の58沿い チョコレートジーザスさん ニコニコの良い感じのオーナーがノンビリ構える セレクトショップ 実はフロリダのスケート系ブランド rip n dipの代理店でもあります かなりカワユスなアイテムのならぶ素敵なお店です インタースタイルでもvespのお隣にブースを出してて色々と縁のあるお店です こういう独自の繋がりでショップを出来るのも沖縄ならでは これからも応援しています
297回目 ウロウロ_b0188941_811148.jpg

こちらは北谷町のブレンドさん オーナーのサイババ君は常に冷静に構え 曲がった行動を取らない ナイスガイ 見た目は人食いっぽくて怖いですが皆さん遊びに行って話しかけて下さいな 真面目なヤンチャ哲学が聞けるかもよ
297回目 ウロウロ_b0188941_811375.jpg

良い環境が揃ってきたにゃ
by tetsuharu-sai | 2013-10-04 07:45

by tetsuharu-sai