人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

304回目 右肩上がり?

どうも 残波ジャム 無事終わりました 2日間 4回のショー とても完成度の高い良いショーになりましたね 沢山の人に囲まれてのショーはやはり気持ちの良い時間になりますね 掴み あおり ダブルスや人飛びなどメリハリの部分も締め もスムーズにこなし間延びも無く良かったです ライダーの皆さん 残波ジャム実行委員会の皆さん ケン氏 ライドホット比嘉氏 dj C-Line事ユウコリン MC大ちゃんお疲れ様でした 一日目の夜はスケートゲームのクラブイベント オイルもあり そちらもかなりの人で盛り上がりましたね 色々なジャンルの色々な人とコミュニケーションがとれ今後に繋がる話しが出来ました こちらも皆さんお疲れ様でした そして優勝の謝花アキノリプロ おめでとう どちらのイベントもとうとうスタートしたSFOのWEBサイトでもレポート予定なので覗いてみて下さいwww.sfoki.com
304回目 右肩上がり?_b0188941_20541039.jpg

304回目 右肩上がり?_b0188941_20541265.jpg

304回目 右肩上がり?_b0188941_20541375.jpg

304回目 右肩上がり?_b0188941_20541522.jpg

304回目 右肩上がり?_b0188941_2054171.jpg

そして僕は肩を負傷で左肩がズレて現在右肩上がりです
by tetsuharu-sai | 2013-11-13 20:37

by tetsuharu-sai