人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

307回目 リアルネス

Gショックのイベントに二分の一 日本代表チームとしてムラサキスポーツチームで参加してきました コンテストでしたがショー的要素の強いイベント 大会へのモチベーションが高めれなくなった僕のテンションさえもアゲてくれる程のデカい規模のイベントになりましたね
307回目 リアルネス_b0188941_142097.jpg

307回目 リアルネス_b0188941_142118.jpg

307回目 リアルネス_b0188941_142288.jpg

見てのとおり 僕らミニランプで出場 決勝で敗れた感じですが観客の心は俺らのものくらいまで暴れましたね 暴れすぎて攻め過ぎて負けた感じです 美味しいです まー内容は今後メディア露出でみて下さいな レールジャムも皆ヤバかったですね 皆さんお疲れ様でした 楽しめましたが ボロもみれたので手離しに喜べない感じもありますが充実の一日になりました

今回の旅 幕張にオープンするムラサキスポーツの新店 ミニランプが入ると聞き下見にも行ってきました
307回目 リアルネス_b0188941_142311.jpg

307回目 リアルネス_b0188941_14236.jpg

まだお店は搬入待ちですがランプはこんな感じ チョーやべえ 楽しみだ
307回目 リアルネス_b0188941_142483.jpg

307回目 リアルネス_b0188941_14273.jpg

307回目 リアルネス_b0188941_142783.jpg

他にも
ビジョンのオフィスやミーティング 撮影 今回もまたまた 動きまくりましたね クタクタで戻りましたが 今週もガッツリ動き始めるぜよ
307回目 リアルネス_b0188941_142822.jpg

by tetsuharu-sai | 2013-12-12 00:36

by tetsuharu-sai