人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

309回目 飛んで灯にいる

どーも 高級リゾートホテル カヌチャ そこでレゲエのイベント内 sfo仕切りでショーをやらしてもらいました レゲエ界では有名なi-van氏の繋がりを追求したイベント pjやチェホン ムーミン パパBなどなど 豪華な顔ぶれ 最高のイルミネーションが灯るプールサイドで二回のショー&フリースケート 一日 素敵な時間をすごす事が出来ました ショーの方は金網ウォールやカップル越えなど 捻りを効かせた感じ 暴れ過ぎて勢いあまり最後はプールにダイブしちゃいやした またまた観客をドン引きさせる イカレタショーが出来ましたね 皆さんありがとうございました しかも気になるアーティストpj氏が最後 撤収中 CD片手に挨拶にも来てくれ しかも YouTubeでいつも観てます とも言ってくれました かなり アガる LIVEでも飛び込みをネタにしてくれたし… チョットだけミーハーな気持ちになりやした… ありがとうございました とにかく皆さんお疲れ様でした。
309回目 飛んで灯にいる_b0188941_152462.jpg

翌日はそのまま名護市内でスクールに参加キッズ達とノンビリ滑り 午後からは琉球銀河パトロール主催の草の根イベント ハッスルハッスル ボードに何人乗れる?記録会やキッズ対後ろ向き大人プッシュレースなどゲーム感覚で騒ぎました 少ない人数でしたが素敵なイベントになりましたね こちらも皆さんお疲れ様でした
309回目 飛んで灯にいる_b0188941_152483.jpg

309回目 飛んで灯にいる_b0188941_1525076.jpg

セクション運びで久々のドキドキ ギア車のトラックに乗り ディーゼル音も楽しんだ週末になったぜ
309回目 飛んで灯にいる_b0188941_1525164.jpg

そして 来年のナルシスト企画 日めくりカレンダーの表紙が完成 カッコ良いでしょ? シンゴ氏が一年間カッコ良く撮ってくれます ご期待を…
by tetsuharu-sai | 2013-12-24 01:20

by tetsuharu-sai