人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

2015 つぶやきブログ1

あらためて あけましておめでとうございます。 日めくりカレンダーの間ほとんど普通のブログを書いていませんでした… また今年から書いていきたいと思います よろしくお願いします。 見てくれているあなたのために書きます

大晦日の昨日は何時もの病気で1人旅 一日クルーズしてました 名護まで行き 一杯の生ビール 帰りは月明かりダウンヒル 心を洗う旅でしたね 元旦の今日もワイン片手にクルーズし 近所の川で野鳥観察しています

ところで今年は日めくりが無い分 新たな企画を立ち上げます

月一動画カレンダー 毎月 一ヶ月を日割りしたカット数とフレンズとのセッションを10日から15日の間くらいにUPします 多分 12日くらいかな?ミニパート的な感じですね 楽しみにして下さい 少しでも沢山自分を表現し感じてもらえるようにです

素敵一年でありますように
2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325159.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_1632523.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325341.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325359.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325436.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325567.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325573.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325637.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325738.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325780.jpg

2015 つぶやきブログ1_b0188941_16325844.jpg

by tetsuharu-sai | 2015-01-01 16:16 | 2015つぶやきブログ

by tetsuharu-sai