人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

2015つぶやきブログ28

宜野湾に新しく出来た室内ボール 景色が変わり 最近あまり行って無かったエリアに出来たので またこのエリアに良く居ます 何だか懐かしく 切なくなるね

そのボール t58パークと言う名前で炭火ダイニング月の花と美容室ファンタスに隣接したパークになります オープンは6月1日ですがプレオープン中の今週も沢山のスケーターで賑わっております 僕が代表をしている スケートボードファンデーション沖縄はこのパークの管理アドバイザーとしてお手伝いしています パーク利用料はタダなので僕らも収入があるわけではないので管理人を常駐出来るわけも無く 管理のお手伝いといっても ルールを決め それを定着させる役目 一応 管理人が居なくとも トラブル無く運営出来る方法を考えた結果 登録制という形をとることにしました あるていどスケーターのコミョニティーの中で動いてる人には声かけて 自由に使ってもらい エスコートし色々な人に広げる感じですね 全くの初心者とか スケーター同士のコミョニティー外の方には1度講習会を受けてもらい使ってもらう感じです まー 多分上手く行くのじゃないか?と思っています どっちにしろ 素晴らしい場所です みんなで守っていかないとね 今後イベントやスクールなどの計画もあるので沖縄の新しいスケーターの遊び場として盛り上がると思うな オーナーさんに感謝です ルールなどはパークに張り出してます もし気になる方はとりあえず見学がてら来て下さいな。

そして そんなナイスなパークのオープン時期なのですが僕はこれからTUFLEGツアーで香川入りなのです そちらも毎年皆さん楽しみにして頂いているイベント 今年も存分に暴れてきます 皆さん楽しみましょう
2015つぶやきブログ28_b0188941_124816.jpg

2015つぶやきブログ28_b0188941_1248236.jpg

2015つぶやきブログ28_b0188941_124824.jpg

2015つぶやきブログ28_b0188941_1248348.jpg

2015つぶやきブログ28_b0188941_1248437.jpg

2015つぶやきブログ28_b0188941_1248455.jpg

2015つぶやきブログ28_b0188941_1248551.jpg

by tetsuharu-sai | 2015-05-30 12:26 | 2015つぶやきブログ

by tetsuharu-sai