人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

panic room project... black panic picnic

ただ今ポートランドです オレゴン州 ポートランドダウタウンからは少し田舎の郊外 何もない自然に囲まれた場所です パークまではプッシュだと1時間くらいはかかるのでなかなかパークで軽くとはいかないので 羊や牛やリスを横目にフラット練習しています 実は今回あまりスケートは関係無い用事でここへ来た… 知り合いの子のホームステイへ エスコート出来る人が居なく ステイ先まで連れて行くと言う何とも言えない役目… おかげでこの歳で僕も一緒にホームステイを経験しています… なかなか英語もスケートも思うように行かなくて大変ですが 良い修行になるね 近所の人が噂を聞きつけスケートを習いにきたりもしてるし 次のステップに行く良い経験だね とりあえず 二週間のトリップ 出来るだけ経験してきます。
panic room project...  black panic picnic_b0188941_02004068.jpg

panic room project...  black panic picnic_b0188941_02004159.jpg

panic room project...  black panic picnic_b0188941_02004132.jpg

panic room project...  black panic picnic_b0188941_02004235.jpg

panic room project...  black panic picnic_b0188941_02004258.jpg

panic room project... 週イチミニクリップ
https://youtu.be/X8lkLNhFXtc 今週はジャンプランプを使ったセッションです 何時も通り 探していたければありがたいです。 良い週になりますように… 遠くから…

by tetsuharu-sai | 2016-04-26 01:44

by tetsuharu-sai