人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

日めくりカレンダー8月5日〜

あっと言う間に8月ですね 毎年 一年が早く感じるようになってきた…

そうそう 2020 オリンピック東京。 追加種目 スケートボード決まりました。

賛否両論 色々あります 確かに足並みを揃えて踏み出した道のりではありませんでしたがスケートボードにとって大きな一歩 国際団体も含め 何とか解釈が整ったから 間に合った結果ですね。 問題はこれから… 今がスタートです。 スケートボードの一つの可能性としてブレない意識が大切 窓口、運営、協力、現場 それぞれが立ち位置をしっかり考えて動く事が大事 ぶっちゃけ 後ずさりから始まったこの課題 少しでもバランスが崩れるといっきに倒れてしまうからね… 純粋に楽しんでいる子供達の為にも… まー どんなになっても僕はただの一スケーターでもあるので楽しむだけですが… スケートボードは基本 街中で乗るイリーガルがあります 社会的に言うマイナスの要素 それは絶対に外せないものです でも そのマイナスな要素も上回るプラスな可能性も秘めてます スポーツとしても芸術としても レジャーや遊びとしても それは教育にも社会貢献にも繋がるものです。ですからグレーゾーンをグレーのまま… それが大事な事ですね。
日めくりカレンダー8月5日〜_b0188941_09111048.jpg

日めくりカレンダー8月5日〜_b0188941_09111036.jpg

日めくりカレンダー8月5日〜_b0188941_09111161.jpg

日めくりカレンダー8月5日〜_b0188941_09111106.jpg

日めくりカレンダー8月5日〜_b0188941_09111268.jpg

日めくりカレンダー8月5日〜_b0188941_09111269.jpg

日めくりカレンダー8月5日〜_b0188941_09111311.jpg

素敵な一週間になりますように…



by tetsuharu-sai | 2016-08-05 08:56

by tetsuharu-sai