人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

じわじわ…

本格的に冬っぽくなってきた。  

そりゃそうだ もう今年も残り1月半ですからね。  早すぎます   早すぎて早すぎて…     そろそろ毎年恒例  年末プッシュに向け整えないとな…   そんな中ですが来週末にはtuflegの佐藤シュンペイプロとカメラマン 体調さんの来沖  シューティング漬け   来月中には南風原パークでのコンテストに合わせ ボス  タテモトプロも来沖します   まだまだハードに行きますね    気張るのだ俺。

t58パークの盲目猫  シラスの写真が溜まってきたので…
じわじわ…_b0188941_10144046.jpg

じわじわ…_b0188941_10144730.jpg

じわじわ…_b0188941_10144935.jpg

じわじわ…_b0188941_10145169.jpg

じわじわ…_b0188941_10145495.jpg
あと  この前来沖していた フリースタイルプロの山本イサムプロのパートを…   世界中で天才少年と もてはやされ完璧な姿で表現される事が多い彼   僕も正直 一緒にセッションするまでは  扱い難い天才っ子だろな〜って  乗り気ではなかったのですが…   会って セッションするうちに彼の人間っぺ〜ってところの魅力を感じました。  僕から見た山本イサムの姿をこのパートから少しでも感じて頂ければ…     完璧主義のオマセさんなイサムからすると 少し嫌な映像かもな… https://youtu.be/tQ2_2CHMFQk    
しかも  このブログアプリをアップデートしたら とうとう  何だかポチっとで映像に飛べるようになってるぽい…   お試しあれ。

by tetsuharu-sai | 2017-11-16 10:05

by tetsuharu-sai