人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

tufleg沖縄シューティング

tufleg沖縄シューティング。

先週一週間  tuflegから佐藤シュンペイプロとフォトグラファー 体調氏が来沖し 僕と謝花プロやtuflegと親交のある沖縄スケーターでの沖縄シューティングがありました。毎度の事なんですが  とにかくハード   睡眠時間毎日  2時間で朝から深夜まで動き回り  ガッツリ撮影 そのかいもあり  写真も映像もかなり撮れたが 身体はボロボロ   気持ちも張ってるから精神的にもクタクタで不安定ですが 生きてるって感じがするな…   とりあえず無事に沖縄シューティング終了しました。 皆さんお疲れ様でした。  
tufleg沖縄シューティング_b0188941_10202097.jpg

tufleg沖縄シューティング_b0188941_10202597.jpg

tufleg沖縄シューティング_b0188941_10203018.jpg

tufleg沖縄シューティング_b0188941_10203959.jpg

tufleg沖縄シューティング_b0188941_10204733.jpg
ふと雨雲の隙間から見えた素敵な月     そして 今さらながらひたすらリピートで聴いている 古い曲  https://youtu.be/InBiaRBUjUs



by tetsuharu-sai | 2017-12-04 10:11

by tetsuharu-sai