人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   

なんだかバタバタな日々が続いてますが…     まーバタバタの理由はわかってるのですが…   気持ちがスケートに集中していて 他の事が後回しになる僕の悪い癖   プロスケーターとしては良い事なんですが…  両立しなきゃな…    そんなこんなでブログすら書いてませんでした。   イベントも立て続けにありまして 書く事は沢山あるのですが…  今さらな感じもする    とりあえず 先月はムラサキ沖縄のコンテストの運営でした。今回はカメラ係  映像撮って今編集中です  お楽しみに…  今回も沢山刺激をいただきました。 レベルも高く 観てても楽しめるコンテストになりましたね。 
なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14123751.jpg
そしてすぐあとには宮古島へ   弾丸ツアーでしたが…  向こうでのコンテストのジャッチとデモ  弾丸過ぎて用意してもらった宿を利用せず…    まーその分 充実な旅になりました。ローカルの方々もいつも温かく  心地の良いイベントになりましたね。 
なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14163351.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14164473.jpg
そして 戻って翌日はダンスイベントでのショー   今行ってる署名活動のお手伝いでのショー    良いアピールになり署名も沢山集まりました。 僕はほとんど苦手な喋りの係でしたが…  
なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14200274.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14200868.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14202845.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14210289.jpg
そして 翌週は県ローラー連盟の活動で自転車側の団体とランバイクのレースイベント   ジャンルが違うので いつもより更にバタバタでしたが…  良い経験になりました。  親御さん向けの面白レースも開催  子供達に良い刺激になったでしょう    笑えました。   これからももっと 大人が楽しみ方の手本を子供達に観せれるようなものをもっと仕掛けれたらよいな。   
なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14274184.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14275383.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14280067.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14280815.jpg

なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14281495.jpg
暑くなってきました。 体調気をつけて。
なんだかバタバタな日々が続いてますが…   _b0188941_14295401.jpg


by tetsuharu-sai | 2018-04-05 14:04

by tetsuharu-sai