人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

バタバタしていて全然書いてませんでした。

バタバタしていて全然書いてませんでした。

久しぶりの雨   晴れ間を見て乾いてるとこで裏練中です。  涼しくて気持ち良い。    先週、先々週と県外へ     先々週は都内   契約やら挨拶回りやらで飛行機ギリギリまで回り  色々な方と色々な話しが出来た   メインスポンサーのムラサキさんとも今年も無事更新   さらに何か面白いことが出来たら良いな。  そして 何だかんだで例のスポーツスケートボード関連でも少しだけお手伝いの役が回って来そうです。  こちらに関しては僕なりに考えている在り方もあるので裏方としてコソコソやります。   

そして 先週は毎年呼んで頂いている香川県どんと恋祭りでのスクールとデモ  タフレグチームで行きました。  毎年毎年 感謝で一杯です。今年も沢山集まってくれ 天気が微妙でしたが…セッションできました。  雨の中でのデモも逆に僕ららしくて良いパフォーマンスになったと思います。皆さん お疲れ様でした。  イベント前後のおもてなし飲みも最高でした。  僕の身体はどうやらビールで出来ているらしい…   最終日は大阪に移動  しっかり撮影  しっかり食らってきました。  身体バキバキ  生きているって感じがするー。   只今  新しいパート撮影の大詰め   気合い入れないと。  
バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17573562.jpg

バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17573976.jpg

バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17574396.jpg

バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17574778.jpg

バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17575034.jpg
バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17584579.jpg

バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17584908.jpg

バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17585217.jpg

バタバタしていて全然書いてませんでした。_b0188941_17585467.jpg


by tetsuharu-sai | 2018-06-14 17:42

by tetsuharu-sai