人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。

久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。

t58パークが閉鎖され 新しい基地はまだ見つからずですが…   

年明けから  tuflegの沖縄キャンプでみっちり撮影の日々があったり  インタースタイルへ行ったり ムラサキの依頼の撮影があったり  ローラースポーツ連盟関連の会合、顔合わせがあったり若手スケーター主催のミニランプコンテストへ出てみたり…   スクールも毎回良い感じだし 撮影も良い感じ   僕の一年で一番特別な日もアッと言う間に過ぎました。
色々充実はしてますが… 物足りなさと歯がゆさもいつも通り…  とは言うても  今週末は久しぶりの佐賀県入り  デモとスクール   その後も県内 大人向けのイベントやビーチクリーンも絡めたスケーターのゴミ拾いイベントも決定してるので それの準備もバタバタです。 バタバタバタバタやってる内に   さー平成も終わりますよ… 新たな年に新たな流れが吹いてくれるかな?  そろそろ何か固めないとな…   なんて考えながらも 今出来る事をこなしていきやす。  
久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。_b0188941_12074191.jpg

久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。_b0188941_12074316.jpg

久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。_b0188941_12074461.jpg

久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。_b0188941_12074658.jpg

久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。_b0188941_12074781.jpg

  
久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。_b0188941_12084695.jpg

久しぶりの投稿    明けましておめでとうかな?    今年はバタバタしそうです。_b0188941_12084725.jpg
そうそう   そう言えば オリオンビールのスペシャルXと言う銘柄のCMに出させていただいてます。スペシャルな人として声をおかけいただき  何人かのスペシャル方々と出させていただいてます。  たまにテレビで流れてますので タイミング合えば〜  オリオンのサイトでも確認できますよ  よろしくお願いします。  でわでわ 素敵な毎日を…  

by tetsuharu-sai | 2019-03-04 11:54

by tetsuharu-sai